ニュース・イベント

ニュース・イベント

2022/01/20

まん延防止等重点措置 発令に伴う直営店「蔵元佳肴」の対応について

まん延防止等重点措置発令に伴う対応について

 

神奈川県にも、1/21~2/13までの期間【まん延防止等重点措置】が発令されました。

当店におきましても長い休業期間を経て、昨年10月よりやっと通常営業を再開したばかりでこれからと言う所で、

またしても、まん延防止等重点措置発令となってしまい、どうすればよいのか悩ましい次第です。

既にご予約頂いておりますお客様、ご予約を予定していたお客様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、

皆様の健康を第一優先に考えて、当店も措置に合わせて対応させて頂きます。

 

今回当店が該当する条件は、

営業時間は21時まで、酒類の提供は20時まで(当店はマスク飲食実施店認証済み)となります。

その為に通常のご予約時間では措置に違反する可能性がある関係上、原則的に当期間中は、金・土・日曜、及び、祝日のみの営業とさせて頂きます。

また、1テーブル4名様まで(5名様以上の場合は、数テーブルに分けて)のご案内となります。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程よろしくお願い致します。

皆様のご来店を蔵元一同、心よりお待ちしております。 2022/1/20蔵元敬白

 

★直営レストラン「蔵元佳肴 いづみ橋」

住所 神奈川県海老名市扇町12-33

電話 046-240-9703

https://izumibashi.com/kakou/

 

一覧へ戻る