ニュース・イベント

ニュース・イベント

2020/06/03

6/7開催予定の田植え会中止 並びに 田植え会LIVE配信のご案内

リアル田植え会中止 並びに 田植え会LIVE配信のご案内

いつも大変お世話になっております。

6/7(日曜日)に予定していました田植え会ですが、誠に残念ながら中止させていただきます。

いろいろとコロナの影響がある中、それでもいづみ橋の田植えに来たい!と参加表明していただいた皆様のお気持ちに応えられないことが、本当に悔しいのですが、昨日東京アラートが発動されたこともあり、最終判断として中止を決めました。

「コロナに負けるな」という気持ちや、イベントがすべてなくなる風潮への危惧など、何とか開催してしたい意気込みを持ちつつ、緊急事態宣言が解除されたので、安全に配慮しつつの開催を考えていましたが、直前に中止のご連絡で皆様にもご迷惑をおかけしてしまう形となり誠に申し訳ございません。

田んぼでの田植え・稲刈りなど、「田んぼからテーブルまで」のコンセプトを身をもって体感していただける「体験型農作業研修」も今後はやり方を工夫してゆかねばならないと改めて感じております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

そこで今回は「リアル田植え会」に対して、やり方を工夫して、ライブで弊社社員達が田植えをする「田植え会LIVE」配信をしたいと思います。

日時は予定していた日にちより1日前の,6月6日(土曜日)11時から、弊社の「泉橋酒造チャンネル@YouTube」から田植え会の配信を行います。

ぜひご覧いただけましたらありがたいです。令和2年6月3日

 

【お願い】インターネット環境がある方でしたら、どなたでも閲覧が可能です。今回参加が叶わなかったお客様へもぜひこの話をお知らせ頂けると幸いです。

第1部 田植え会

第2部 農機具を見る

一覧へ戻る