蔵元日記

蔵元日記

2014/06/12

6/9 神奈川県知事の黒岩祐治氏がいらっしゃいました。

 6月9日午後、神奈川県知事の黒岩祐治氏がいづみ橋に視察に来られました。

 知事の現場訪問ということで、うちの酒米栽培チームの「相模酒米研究会」との意見交換、水田の視察、地産地消に寄与している酒蔵の視察が主な内容でした。関係各位もずらっと勢揃いで、ちょっと緊張もしましたが、和気あいあいとした雰囲気で楽しい時間でした。

 今まで以上に地域農業の活性化に繋がる知事の訪問でした。

10424397_640905799318748_91

10402824_640905812652080_48 10421987_640905859318742_25    DSCF3072 DSCF3183

 

(写真)黒岩知事とさがみ酒米研究会と記念撮影。

DSCF3188

 

(写真)その後、関係各位の皆さんとの記念撮影。こんな機会はなかなかないもので、よい記念になりました。

 

 

一覧へ戻る